*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
母乳育児をがんばるママの強い味方みつけました!

現在2ケ月の息子君。母乳育児まっただ中です(-_-;)
母乳大変だけど、上の娘のときは混合でもっと大変でした。
なのでこのまま完母でいきたいところなんですが・・・
母乳の出がめちゃくちゃ良いわけでもなく、息子と自分のおっぱいがカツカツで
がんばっている状態なんです。

そこで少しでも母乳がよく出てくれたらと期待をして今回AMOMA*アモーマさんの
母乳育児サポートハーブティーを飲んでみましたよ♪

ハーブティー


パッケージはとってもやさしい感じで良いですよね。
正直ハーブティーで母乳が出るようになるのか半信半疑ですが、
普通においしく飲めればいいかなくらいでスタート!



ハーブティー
ハーブティー

入れ方もとっても簡単です。
入ってるハーブも安心安全なものだから授乳中でも安心です。


ハーブティー

紅茶と同じ感じで入れられます。
ニオイはやっぱりハーブ独特な感じだけど、慣れればなんてことない感じです。


ハーブティー


私は娘とのおやつタイムに飲んでいますが、ちょうど夕方の出が悪いので
これを飲むと結構おっぱいが出てくれてびっくりです。
あと夜中もおなかがすいてくると出が悪くなるので、夜寝る前にも飲むようにしています。
混合しないで母乳で育てたい人にとっては強い味方かなって気がします。
普通に飲むだけなので、何より無理なく続けられるのがいいですよね。



母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

AMOMA natural careファンサイト参加中

iaraオリジナル★美脚効果♪ファー付インヒールショートブーツ
最近すっかり冬らしい寒さ到来でそろそろブーツが履きたくなる季節ですよね。

超冷え性の私にとってブーツは冬の必需品!
今年はiaraオリジナルの美脚効果が期待できるファー付インヒールショートブーツ
をさっそく履いています♪


iaraオリジナル★美脚効果♪ファー付インヒールショートブーツ
ブーツ

見た目とってもおしゃれでかわいいショートブーツ
約2.5cmのインヒールが入っているから足長効果があるのが◎



ブーツ

後ろはこんな感じでレースアップになっているので私はゆるめに調整して
するっと脱ぎ履きできるようにしています。
小さい子供がいるので手がふさがってしまってブーツは面倒だったりするんですが
このブーツなら着脱しやすいのですごく良い感じ♪



ブーツ

そしてそしてこのファーがとっても暖かい!!
本当に暖かいからもう手放せないなって思っています。
このファーを折り返して履いてもとってもかわいんですよ。



ブーツ

私のブーツはスエードタイプ キャメルというカラー
ほかにスムースタイプもあります。
カラーもいろいろ選べるのでもう1足欲しくなります(>_<)



ブーツ

上から撮影するとこんな感じ。
エレガントだけどカジュアル感もあってどんなスタイルにもあわせやすいのが◎



ブーツ

私はこんな感じでカジュアルに履いてることが多いです。
かかともそんなに高くなく歩きやすいので、子供連れのおでかけにも気軽に履いて
行けるのがすごく気に入っています。

久しぶりにショートブーツを履いてみましたが、とても身軽に履けますし
意外と服にもあわせやすいので冬は1足あると便利だなと思います★


フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)

レディース靴「iara」ファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク★冷凍パン2014年秋の新商品を食べてみました♪
いつもお弁当のおかずでは大変お世話になっているテーブルマークの冷凍食品。
今回は初めて冷凍パンを食べてみました♪


朝パングラノーラ、シナモンロール、プチパンの3種類と桃の天然水が届きました!
お家で焼き立てパンが食べれるとあってすごくわくわくです。

TB冷凍パン


まずは一番気になっていたこちらの「朝パングラノーラ」

TB冷凍パン

これをトースターで焼くだけと超お手軽です。



TB冷凍パン

焼き上がりとてもおいしそうです♪


TB冷凍パン

しっかりグラノーラも入っていて思った以上にボリューム感があります。
これだけでかなりおなかが満足できます。
これはまた買いたいなと思いましたよ。


TB冷凍パン

1歳の娘も「ちょうだいちょうだい」と騒ぐので、試しにあげてみました。
手にしっかり持っておいしそうに食べてたのにはびっくり(*_*;
やっぱり焼きたてだからおいしかったみたいです。


お次は「シナモンロール」

TB冷凍パン

これはシロップをかけてレンジでチンするだけと、またまた簡単!


TB冷凍パン

シナモンの風味がとってもおいしかったです。
おやつに最高ですよ♪
不器用な私はちょっとシロップを芸術的にかけれず残念。
きれいにできたらもっとおいしそう(笑)




最後は「プチパン」

TB冷凍パン

これはレンジで解凍後、トースターで焼きます。
ほかのより多少手間だけど、まぁかなりお手軽です。

TB冷凍パン

冷凍パンとは思えない美しい焼き上がり★★★

TB冷凍パン

このパンの魅力は何といってももちもち感。
これはぜひ実際に食べて味わってもらいたいな。
ちなみにこれも娘はおいしそうに食べてました(笑)

冷凍パンってストックできるので、食べたいなと思ったときにいつでも食べれるのが
とても便利だなって思います。
また買ってきてストックしておかなくちゃです。



【テーブルマーク】フローズンベーカリー
桃の天然水Webサイト

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

シュ・シュレ フィフローリペア90で目元口元対策!!
年齢とともに気になってきた目元口元のシワ(-_-;)
ここさえカバーできれば5歳くらい若返る?なんて思ってました。

そこでとっても興味のあったサニーヘルス株式会社さんの
シュ・シュレ フィフローリペア90を今回使ってみました♪

シュ・シュレ フィフローリペア90
美容液

シンプルでスタイリッシュなボトル。
プッシュ式だからとても使いやすいんです。
使い方はとても簡単!
2~3プッシュを目元や口元に軽く塗り込み、90秒後に肌になじませます。
軽くシュワシュワとするとのことでしたが、そんなに刺激はなくてお肌に優しいです。


美容液

こんなクリームなんですが、べたつきがなく、化粧下地にも使えるのが良い!
私も化粧下地としても使っています。
これを使うと肌にハリが出てたるんでいた目元口元が生き生きしてきた感じ♪
毎日使い続ければ5歳若返るのも夢じゃないかも♪


美容液

今回はセットでこちらの肌の調子をチェックできるスキンアナライザーもいただきました。
1歳の娘には到底及びませんが、少しでも肌を若返らせたいなって思います。


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
桜花媛のピュアスキンローションでお肌すべすべ♪
大好きな化粧品ブランド桜花媛さんのピュアスキンローション使い始めました♪
今の季節、紫外線でダメージを受けたお肌にローションでの保湿は欠かせません。
育児中でどうにも自分のお肌ケアを怠りがちですが、何があってもローションだけは・・・
といつも娘を待たせても保湿だけはさせてもらっています(笑)

そんな大切なローションだからこそ使い心地の良いものを選びたいですよね。
桜花媛のピュアスキンローションはナチュラルで癖のない使い心地が最高です!

桜花媛ローション

このシンプルでかわいらしい感じのパッケージが好きなんだよね♪
とっても私好み。
でも肝心なのはやっぱり中のローションですね。


桜花媛ローション

さらりとしたテクスチャーのローションです。
とても肌なじみの良い使い心地抜群のローション。
自然由来の保湿成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合とのことで、さらっとしてるけどしっかり保湿してくれるので大満足。
軽い付け心地が好みの私にはとっても魅力的なローションです。
今のようなべたつく季節にはもちろんおすすめですが、癖がないから年中気持ちよく使える
手放せないローションになりそうです。


桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
