*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かいそうふりかけ★めかぶふりかけ食べました(2)

海藻専門店 かいそうのお店 うわべ食品工業さんでいただいた5種のふりかけから
今回はめかぶふりかけをいただいてみました


このめかぶふりかけは、通常のふりかけのイメージとはちがって
さらさらしていないんですよ。
めかぶのねっとり感がそのままふりかけに生かされてるんです。
だからふりかけというより、ちょっとしたおかずみたいな感じ。

ということで、旦那さんのお弁当にこそっと入れてみました。

めかぶふりかけ

↑こんな感じで1品おかずのように入れてみたよ。
これがご飯に合うんですよ。
この方法なら他のふりかけもできそうだから、これからどんどん
入れてあげたいなと思います。

今回で2回目いただいたふりかけも5種全部食べ終わりました。
本当にありがとうございます

次回ぜひ試してみたいのは。。。お茶漬けなのです!
夏だと冷やし茶漬けなどもいいですよね。
かいそうふりかけでヘルシーなお茶漬けを作ってみたいな。

かいそうふりかけ★たかなひじきを食べました(2)

海藻専門店 かいそうのお店 うわべ食品工業さんでいただいた
5種のふりかけから今回はたかなひじきをいただいてみましたよ


たかなって普段あまり食べることがないので、ちょっと敬遠しがち
だったんですけど、このかいそうふりかけシリーズで食べてみてから
意外にもおいしくてお気に入りです。

今回はおにぎりにしてみました

たかなひじき

ひじきがしっかり入っていてとってもヘルシーなおにぎりでしょ♪
さらにたかなのしっかりした味がおにぎりにぴったりなんです。
ご飯にかけるだけでもすごくおいしいけど、おにぎりにすると
また違ったおいしさが味わえます。


かいそうふりかけ★しそ風味わかめを食べました(2)

海藻専門店 かいそうのお店 うわべ食品工業さんでいただいた
5種のふりかけから今回は しそ風味わかめ を食べてみました

おにぎりにしようか迷ったのですが、今回はちょっと試して
みたかったこちらの食べ方してみました。

しそ風味わかめ

納豆に混ぜて食べてみたんです。
納豆と海苔ってすごく合うので、かいそうふりかけもきっと合うに
違いないと思ってたんですよね。
これ、正解
納豆だけでたべるより、しその風味がいい感じでアクセントに
なってとってもおいしいですよ。
納豆好きの方にはぜひおすすめです。



塩ふきめかぶ食べてみました(2)

海藻専門店 かいそうのお店 うわべ食品工業さんの
かいそうふりかけ『塩ふきめかぶ』を食べてみましたよ


今回は2度目なので、おにぎりにして試食させてもらいました。

しおふきめかぶ

私はふりかけ意外にはなにもまぜずにおにぎりにしていますが
しっかり味がついてとってもおいしいですよ。
結構たっぷりめに入れたほうがおいしいかと思います。
朝食にもぴったりだし、ちょっと物足りないときに追加で
出すにはちょうどよい感じでいいですよ。

おにぎりの具がなくても、このふりかけさえあれば
全く問題なしのお味です。
大人も子供もよろこぶ味だと思います♪


しそ風味ひじき食べてみました(2)

海藻専門店 かいそうのお店 うわべ食品工業さんから
かいそうふりかけ5種、2回目が届きました~

海藻ふりかけ5種

★しそ風味わかめ
★しそ風味ひじき
★たかなひじき
★めかぶふりかけ
★塩ふきめかぶ



ブログキャンペーンで、毎月5種類のふりかけについて
ブログに記事を書くと次の月また5種類いただけるんです♪
※ただいま応募が殺到しているため一時中止になっています。

うわべ食品工業さん本当にありがとうございます


今回まずいただいのは しそ風味ひじき

しそ風味ひじき

前回のときおにぎりにしたらおいしそうだなと思ったので
さっそく実行

旦那さんも気に入ったみたいで、
このあと追加でおにぎり作るはめに(^_^;)
ごはんにかけるだけでもおいしいけど、おにぎりにしても
とってもおいしくてオススメです♪


ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
