*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
焼酎甲類のおいしさご存知ですか?
みなさんは焼酎甲類ってご存知ですか?

私は今回プレスブログからの情報で初めて知ったのですが、
焼酎には乙類と甲類があるそうなんです。

焼酎甲類は連続式蒸留機で蒸留を何度も繰り返してつくられるため
無色透明で不純物が少なく、クセのない味わいでとっても飲みやすいんです。

私もせっかくなので焼酎甲類のいろいろな楽しみ方をマスターしてみたいな
なんて思いました。

まず手始めにオリジナルカクテルを作ってみたいですね。
私が作ってみたいのはこちらのアフターサマー

カクテル


なんとも言えないほどきれいなカクテルですよね。
これを自分で作れたら良いなと思いませんか?
作り方をみていると意外と自分でもできそうなんです。
材料は
焼酎甲類:45ml
マンゴージュース:90ml
ブルーキュラソー:10ml
飾りレモンの皮
で作れます。
こんなにきれいな層になるかはちょと自信がないですが、チャレンジして
みたくなるカクテルですよね。
焼酎甲類の飲みやすい味わいと見た目にかわいらしいカクテルで
みんなとカクテルパーティーなんて素敵ですね。
他にももっと気軽に作れそうなグレープフルーツチューハイ
などもありますよ。


ただいま焼酎甲類プレゼントキャンペーンを実施中です!

焼酎甲類の2本セットが50名の方に当たります。
簡単なクイズに答えて応募するだけなので興味のある方は
ぜひ応募してみてくださいね。



CMで話題ヒゲのハイボールもう飲みましたか?
今回プレスブログからブラックニッカ クリアブレンドの情報をいただきました。

ブラックニッカ クリアブレンドといえば大泉洋さんのTVCMでも
もうおなじみヒゲのハイボールですよね。

ブラックニッカ クリアブレンドはウイスキーを普段使いで気軽に飲める
みんなが楽しくめるクリアな飲み心地が魅力。

味もそうですがもう1つ注目はブラックニッカ クリアブレンドのムービー

↓ただいまブランドサイトで公開中!



私もTVCMで見たこともあってなじみはあったのですが、この動画
何度見ても楽しいですよね。
ひげのおじさん(中には女性もいるけど)たちの陽気さがなんとも
楽しくてかわいらしいです。
まだブラックニッカ クリアブレンドを飲んだことがない方も思わず飲んでみたいと
思えるような楽しい雰囲気が魅力ですよね。
みんなが楽しくわいわい飲める、誰でも気軽に飲めるという良さが
この動画からも感じ取れるのがすごく素敵です。
ヒゲのハイボールというのも親しみやすいネーミング。
少し前までウィスキーというとかなり敷居が高いイメージでしたが
ブラックニッカ クリアブレンドなら幅広くみんなが楽しく飲めそうですよね。

興味のある方はぜひ一度飲まれてみてはいかがでしょう。
また動画もブランドサイトでご覧になれますのでチェックしてみてくださいね。


自然のめぐみを感じるボルヴィックのミネラルウォーター
私たちの生活に絶対に欠かせないものといえば水ですよね。
みなさんは普段どんなお水を飲んだり使ったりしていますか?

私たちの身体の60~70%は水でできているそうなんです。
だからこそ普段飲むお水は安心安全なものを利用したいですよね。

ミネラルウォーターを利用される方も最近ではとても増えていますよね。
私がおすすめするミネラルウォーターはボルヴィック

今回プレスブログからの情報でボルヴィックについていろいろ知ることができました。

ボルヴィックの魅力はやはり自然のめぐみをたっぷり味わえる
おいしいナチュラルミネラルウォーターということ!

どうしてこんなにおいしのか?
それはボルヴィックのふるさとフランスの山岳地帯の自然から作りだされる
ミネラルを絶妙なバランスで含んでいるまろやかな軟水のミネラルウォーターだからなんです。
そしてこの自然は地元の人たちによって大切に守られているからこそ
おいしい水が今でも作りだされているとのことですよ。

普段何気なくおいしいなと飲んでいるボルヴィックがこんなふうに
作りだされているんだなと感動してしまいました。

興味をもたれた方はぜひ一度ボルヴィックのミネラルウォーター
飲んでみてくださいね!


Visa毎月当たるプレゼントキャンペーン実施中!
みなさんはネットショッピング利用されますか?
我が家は今やネットで買い物することのほうが多いというくらい
便利に利用させてもらっていますよ。

ネットショッピングで欠かせないのがクレジットカードですが
今回プレスブログからの紹介でVisaを使ってネットショッピングすると
素敵な賞品が当たるキャンペーンを知りました!

Visaといえば大半の方がお持ちのクレジットカードですから参加できる方も
多いのではと思います。

キャンペーンに応募するのはとっても簡単。
Visaマークのあるネットショップで、累計5,000円以上のお支払いに
Visaカードを利用するだけで誰でも応募ができちゃいますよ。
キャンペーン期間は8月31日まで!
なんと合計5000名様に総額1270万円分のAmazonギフト券が当たる
とってもお得なキャンペーンです。
毎月抽選が行われるので全部参加すれば5回当選のチャンスです♪

Visaをお持ちの方はもちろんまだお持ちでない方はぜひこの機会にVisa
入会して利用されてみてはいかがでしょう。

ぶっかけ!おかずラー油の楽しいCMを見てみよう!
一大ブームとなった食べるラー油、みなさんはもう食べましたか?
エスビー食品のぶっかけ!おかずラー油は、その名のとおり具がたくさんで
おかずのような食べ応え!私も大好きなんです。

今回プレスブログからの情報で
このぶっかけ!おかずラー油の楽しいCMコンテストのことを知りました♪
たくさんの楽しい動画の中から5作品が選ばれました。

私もさっそく見てみましたがどれもおもしろいんです。
中でも1番のお気に入りはこちら


★企業入選
作品名「泉の妖精イリュージョン編」




まずかなりインパクトのある泉の妖精にわらってしまいましたが
入っている具の説明をしながら楽しくぶっかけ!おかずラー油の魅力を上手に
伝えているんですよね。
最初手に持っていたのは普通のラー油だったのであれ??と思うのですが
続きを見れば、そういえばアーモンドも入っていたんだ!とあらためて実感。
ぶっかけ!おかずラー油を知っている人も知らない人も
十分楽しめるCMだと思います。
その他の作品もどれも個性があっておもしろいので、ぜひみなさんも
ご覧になってみてはいかがでしょうか。


ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
