*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
花王の吸水セーフティで安心快適に♪
モラタメさんのモラで花王の吸水セーフティ 快適中量用
いただきました♪

吸水セーフティ

吸水セーフティ


妊娠中から産後にかけて無縁と思っていた尿漏れに悩まれてしまって・・
でも女性は結構悩んでいる方多いようです。

花王の吸水セーフティ 快適中量用はナプキンと同じくらいのサイズで
吸水力もかなりあるので「あっ!」と思ったときでもかなり安心できる感じです。

おでかけのときや、長時間トイレに行けなくて心配のときなどにはおすすめ!

使い心地も肌触りが良くて、ニオイもしっかり吸収してくれるのでこれを
使っておけば安心できるので必需品になりそうです。



マルハニチロ★アジアン味シリーズ 6種セット
モラタメさんのモラでとっても魅力的な缶詰のセットをいただきました♪

今回モラしたのはこちら

マルハニチロ★アジアン味シリーズ 6種セット
缶詰

自分ではとても作れない人気のアジアンメニューが自宅で食べれる
とっても素敵な缶詰なんです!!

旦那さんのお酒のおつまみにも最適ですごく重宝します。

私のお気に入りは
麻婆豆腐のアジアン茶漬け!
味がしっかりしているからお茶漬けにしてもすごくおいしい。
スパイシーな辛さが癖になります。とってもおいしい!!

ちょっともう一品欲しいというときにすごく便利な缶詰だと思います。


エスビー★本生 生七味&本生 きざみわさび 
モラタメさんのモラでうれしい商品もらいました♪

エスビー食品さんの
★本生 生七味&本生 きざみわさび 
本生

普段我が家は普通のわさび、しょうが、にんにくのチューブは常備しているんですが
今回の商品は今まで味わったことがない感じで楽しみ♪

特に生七味は新発売ということでさっそくお試しです。

最近は2歳の娘と一緒の食事ということもあって刺激的な辛さから遠のいてしまって
いたので生七味はとても便利です。
先日は↓こちらの親子煮に生七味を入れてみました。

本生


ちょっと味に飽きたころに生七味を入れるとピリッとした辛さが絶妙でした♪
わさびのような感覚でつけて食べれるのも便利です。

きざみわさびはやっぱりステーキがおすすめです。
お刺身にもあうし、ワンランク上のわさびといった味わいでおすすめ!




ちょい拭きにとっても便利★ルックまめピカ
モラタメさんのモラでライオンさんのルックまめピカ をいただきました!

まめぴか

↑こんな感じでトイレに置いてあるだけで癒される~。かわいい★
1歳の娘も大好きでトイレに興味をもつように。

トイレで面倒なのがチョイ汚れ。
しっかりお掃除までじゃないけどきれいにしたいときって結構あります。
そんなとき、まめピカは便利ですよ。

まめぴか


トイレットペーパーにシュッとして拭くだけでOK!
しかもトイレットペーパーがボロボロになりにくいのが良い!

それと我が家は娘用の小さい便座をさっと拭くのにも重宝しています。

フレッシュアップルの香りも私はすごく好きで気に入っています★




赤ちゃんの沐浴はやっぱりスキナベーブ!
モラタメさんのモラで持田ヘルスケアさんのスキナベーブをいただきました♪

スキナベーブ


もうすぐ出産予定なのでそろそろ沐浴剤を準備しようと思っていたところでした。
とっても良いタイミングです♪

娘もスキナベーブで沐浴させていたので、今回もぜひ使ってみたいと思っていたところ。
スキナベーブはお湯をはったベビーバスにスキナベーブを入れるだけなのですごく
簡単だし、石けんなどで洗わずに済むうえ、すすぎもしなくても大丈夫だからバタバタ
する沐浴も手軽にできるのが魅力です。

スキナベーブ

お肌にもやさしいから肌トラブルなく安心して使えるんですよね。
生まれたらさっそく使ってみたいと思います!



ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
