*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス』の使い心地
尿漏れで悩んでいる女性の方、結構多いんですよね。
実は私も妊娠中から産後にかけてかなり気になっていました。
いつも心配だからナプキンを使用していたんですが、今回はじめて
『ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス』を使ってみました。

フリーデイ

使い心地が以前からすごく気になっていたので、どんなかなと興味津々♪

フリーデイ

実はナプキンって尿は吸収してくれないんですよね。
だからやっぱりちゃんとパンティライナー使ったほうが安心。
しかもこれはパンティライナーの6倍の吸収力があるので安心感が違います。

実際使ってみて、使い心地はサラサラでニオイも気にならないので
私は結構気に入りました。
吸収力がすごいのにとってもコンパクトなのも良いなって思います。


ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中
財宝の美水スペシャル使ってみました!
冬になるとお肌の乾燥で毎年悩んでいる私(>_<)
顔はもちろん、体の乾燥も気になるから全身保湿したいところ。

最近私が乾燥対策で使っているのが、財宝の美水スペシャル

美水

美水

さらっとした使い心地ですっと肌になじむので、べたつかず私好みの使い心地。
顔にも体にも使えてこれ1本で保湿ができるのがとても便利です。

顔には今までの化粧水のプレ化粧水として使用しています。
乾燥がひどくなるこの季節のケアにとってもおすすめですよ。


美水

スプレータイプなのでお風呂上りにシュッシュッとするだけでいいから簡単。
家族みんなで使えるので、自分だけでなく2歳の娘にもシュッシュッとしています♪

ついでに髪の寝癖直しにも使えたりと1本で全身ケアできるのが本当に便利。
冬の必需品になりそうです。






財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中

CHARMYクリスタ 消臭ジェル使ってみました!
私にとってもはや手放すことのできない家事の強い味方といえば食洗機!
最近は使われている方も多いと思いますが、みなさんどんな洗剤使ってるのかな?

我が家はずーっと粉末タイプの食洗機専用洗剤を使っていたのですが、以前から
とても興味のあったジェルタイプの洗剤をはじめて使ってみました!


CHARMYクリスタ 消臭ジェル
クリスタ

ボトルが粉末タイプよりすっきりスリムなので場所をとらないのが良い★★★


クリスタ

↑こんな感じのジェルタイプ
シトラスハーブの香りがとてもさわやかでオススメです♪



クリスタ

我が家の食洗機、もう8年ほど使っていますが現役でがんばってます(笑)
とはいえ長くつかってるから庫内の汚れやニオイも気になるところ(-_-;)
でもクリスタジェルなら庫内のニオイもすっきりなんです。



クリスタ

グラスもピカピカ!
ごはんやたまごのこびりつきもしっかり落としてくれるとのこと。

私も実際使ってみて、ジェルタイプは洗剤の溶け具合も良いし洗浄力も満足でした。
食洗機に投入もしやすいし、もちろん詰め替えもあるとのことなのでこれからは
ジェルタイプの洗剤も良いなと感じましたよ。



CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中


ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
