*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
Rinkのマスキングテープでかわいく変身!
最近話題になっているマスキングテープですが、みなさん
使ったことはありますか?

いろいろな種類があるからどんなテープが良いのか迷ってしまうことも。
私が今すごく気になっているのが「Rink」のマスキングテープ


「Rink」は「リンレイテープ」がたちあげたオリジナルブランドなんです。

マスキングテープ

ここのマスキングテープは幅15mmと45mmの2タイプがあるんです。
注目は45mm幅ですよね。
これだけ幅が広いとただ貼るだけではなくて、自分の好きな形にカット
できるのが良いなって思います。
私はこの幅広タイプを利用して、空き箱全体にマスキングテープを貼って
かわいい模様の箱に変身させたり、透明の瓶にハート型など好きな形にカット
したものをペタペタ貼ってデコレーションしてみたいです。

マスキングテープの幅って意外とちょうど良いものがなかなか無いなんて
こともあるんですが、幅広いタイプなら自分の望み通りの幅にして使うことも
できるのですごく便利そうだなと思います。

何にもかわいくなかったものが、少しマスキングテープで飾り付けするだけで
ぐっとキュートで魅力的に変身できるから本当に楽しいですよね。

みなさんもぜひ新しく誕生した「Rink」のサイトご覧になってみてください!

メイクの上からスプレーできるミストタイプの日焼け止め
いよいよ夏本番!
となると特に女性のみなさんが気になるのが紫外線対策ですよね。
私も後悔したくないから日焼け止めなどで紫外線対策はしっかりしたいと
思っているのですが、どうも苦手なのがメイクの上から日焼け止めを塗り直すこと。
どうしてもべたついたり、白くなってしまったりして思い通りにならない
ことが多いんですよね。

でも最近とっても良い日焼け止めをみつけました。

それがレレバンス フェイスカバーミスト
レレバンス

ミストタイプの日焼け止め美容液なんです。
使い方は塗るのではなく、シュッとスプレーして使います。
汗などにも強く、化粧崩れまで防止してくれる優れもの。
SPF50 PA+++と紫外線もしっかりガードしてくれるし、
なんと7つの植物性美容成分まで含まれているから肌にもやさしい♪


レレバンス

広角のスプレーで詰まりを気にせずスプレーできるのが魅力。
とても細かいミスト状のスプレーなので驚くほどむらなくスプレーできます。


レレバンス

手にスプレーしてみるとこんな感じです。
むらなく全体に行きわたっているのがわかりますか?
これたった1回シュッとしただけなんですが、かなり広範囲にスプレーできます。
スプレー後は約1分ほど自然乾燥。
白くならないし、べたつかずさらさらでとても使い心地が良いですよ。

この日焼け止めなら私の苦手なメイクの上からの塗り直しも楽々です。
顔に使えるのはもちろんのこと、手や髪にも使えるので今年の夏は
これ1本で紫外線対策がばっちりできそうです。

美容液成分たっぷりのおすすめノンシリコンシャンプー
みなさんは髪の悩みがありますか?
肌と同じように髪も年齢とともにハリやコシがなくなってしまいますよね。
私の髪の悩みはまさにこのハリとコシがなくなってしまったことなんです。
そこで最近使い始めたのが美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプーHARICOC。

@コスメのサイトでも話題でとても興味のあったシャンプーなんです。
私の@コスメでのクチコミは↓こちら
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502377847

HARICOCには高級スキンケアに使われるような美容液成分が配合されている
うえに、28種類もの植物エキスが配合されていて本当にうれしい贅沢な
シャンプーなんですよ。

HARICOC

ボトルもとってもおしゃれなんです!


HARICOC

そして驚いたのがこのシャンプーの色。
植物エキスがたっぷり配合されているので当然なのかもしれません。

そして次に驚いたのが洗い心地です。
ノンシリコンシャンプーによくあるキシキシ感やごわごわ感が全くない。
洗い心地、洗いあがりともにとても良くて満足できるものです。

毎日使い続けるうちに髪が元気になってツヤも出てきたように感じています。
髪のアンチエイジングケアをしてみたい方にはとってもおすすめですよ。

自分にあったトリートメントがきっとみつかる!
みなさんは髪のケアにトリートメント使っていますか?
最近はいろいろなタイプのものがありますよね。
自分の髪質や髪の悩みにあったトリートメンを選ぶのも重要ですよね。

おなじみパンテーンの洗い流さないトリートメントもたくさんの種類がありますよ。
パンテーンの魅力は内側までしっかり補修する「プロビタミン処方」
どの商品を選んでもこれは変わらないんです。

パンテーンのサイトでは自分にあったトリートメンの選び方などが紹介
されていますので興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

私もこちらを見て自分で使ってみたいトリートメントを探してみました。
私はドライヤーでパサつくのが悩みなのでシルキースムースエッセンスを選択!
スプレーするだけで、パサつきを補修して潤いを与えてくれます。
さらに表面はサラサラに仕上がるとのことで私の求める髪になれそうです。

ぜひみなさんも自分にぴったりのトリートメンをみつけてみてくださいね。


納得できる染め上がりの白髪染め
私も最近白髪がちらほら気になるようになってきました。
美容院で染めると高くつくので自宅できれいに染められる白髪染めは助かります。

私のおすすめはウエラの白髪染めです。
しっかり染まるのはもちろん、染める前より髪がつやつやになるんです。
その秘密は使用されている小さな染料粒子「ミクロ粒子」
この粒子が髪の奥までしっかり浸透するからきちんと染まる。
多くの女性に愛されているのも納得ですね。
それにカラー展開は7種類のブラウンと6段階の明るさでなんと全23色。
これだけあれば自分のお好みの色もみつかると思います。

ところでただいま大人の美しい髪と肌。実感キャンペーンを実施中です。
期間は3月31日まで!
『パンテーンクリニケア』と『ウエラカラー』の対象商品を合計3品購入すると
もれなくSK-Ⅱマスクが必ず1枚もらえますよ。
とってもお得なキャンペーンですので興味のある方は応募してみてくださいね。


ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
