*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テーブルマーク★冷凍パン2014年秋の新商品を食べてみました♪
いつもお弁当のおかずでは大変お世話になっているテーブルマークの冷凍食品。
今回は初めて冷凍パンを食べてみました♪


朝パングラノーラ、シナモンロール、プチパンの3種類と桃の天然水が届きました!
お家で焼き立てパンが食べれるとあってすごくわくわくです。

TB冷凍パン


まずは一番気になっていたこちらの「朝パングラノーラ」

TB冷凍パン

これをトースターで焼くだけと超お手軽です。



TB冷凍パン

焼き上がりとてもおいしそうです♪


TB冷凍パン

しっかりグラノーラも入っていて思った以上にボリューム感があります。
これだけでかなりおなかが満足できます。
これはまた買いたいなと思いましたよ。


TB冷凍パン

1歳の娘も「ちょうだいちょうだい」と騒ぐので、試しにあげてみました。
手にしっかり持っておいしそうに食べてたのにはびっくり(*_*;
やっぱり焼きたてだからおいしかったみたいです。


お次は「シナモンロール」

TB冷凍パン

これはシロップをかけてレンジでチンするだけと、またまた簡単!


TB冷凍パン

シナモンの風味がとってもおいしかったです。
おやつに最高ですよ♪
不器用な私はちょっとシロップを芸術的にかけれず残念。
きれいにできたらもっとおいしそう(笑)




最後は「プチパン」

TB冷凍パン

これはレンジで解凍後、トースターで焼きます。
ほかのより多少手間だけど、まぁかなりお手軽です。

TB冷凍パン

冷凍パンとは思えない美しい焼き上がり★★★

TB冷凍パン

このパンの魅力は何といってももちもち感。
これはぜひ実際に食べて味わってもらいたいな。
ちなみにこれも娘はおいしそうに食べてました(笑)

冷凍パンってストックできるので、食べたいなと思ったときにいつでも食べれるのが
とても便利だなって思います。
また買ってきてストックしておかなくちゃです。



【テーブルマーク】フローズンベーカリー
桃の天然水Webサイト

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

Secret
(非公開コメント受付中)

全商品制覇ありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しくださりありがとうございます。美味しく召し上がっていただけたようでよかったです。

シロップかけるの難しいですよね。私はこの間レンジしたらツルッとシナモンが滑ってしまい、パンの上にシロップがありませんでしたw

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
