*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
レフィーネ 白髪染めトリートメント使ってみました!
出産後、白髪染めをしたくたしかたがなかったのですが、なかなか時間がとれなくて
どんどん後回しに。。。
そんなとき発見したのが白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

レフィーネ

白髪染めなんですが、ヘッドスパの効果もあるのが魅力!
髪が傷むから白髪染めはちょっとという方にも、レフィーネならむしろ髪をいたわって
艶々に仕上げてくれるからおすすめなんです。


レフィーネ

使い方はシャンプー前、シャンプー後があります。
私はシャンプー前に利用しています。


レフィーネ

詰め替え用もあるのでエコで経済的。
組み立てるとこんな感じになります。
見た目も白髪染めっぽくなくてシャンプーと同じように気軽に使えるのがとっても
良いなって思います。
シンプルボトルも私好みで気に入っています。


レフィーネ

こんな感じのクリームでマッサージしやすいので髪になじませやすいです。
素手でも使えるのがすごいですが、私は授乳中ということもあって一応手袋を
付けて使ってみました。

髪に塗り込むようにもみこんで、お風呂にゆっくりつかりながらできるので寒い冬でも
全然気にならないです。
私がレフィーネで一番気に入ったのはニオイが良くて、白髪染めのような嫌なニオイが
全くしないことなんです。
白髪染めすると2,3日なんか独特のニオイがして不快だったんですがそれがないのが
すごく良いなって思います。
そして仕上がりがしっとりで髪の状態も良くなるのがうれしいですね。

1回で一気に染めることはできないのですが、トリートメント感覚で使えるから
白髪染めをしてる感じがしなくて気軽に続けられるのが良いなって思います。
肌にもやさしいから安心して定期的に使っていけそうです。
財宝の美水スペシャル使ってみました!
冬になるとお肌の乾燥で毎年悩んでいる私(>_<)
顔はもちろん、体の乾燥も気になるから全身保湿したいところ。

最近私が乾燥対策で使っているのが、財宝の美水スペシャル

美水

美水

さらっとした使い心地ですっと肌になじむので、べたつかず私好みの使い心地。
顔にも体にも使えてこれ1本で保湿ができるのがとても便利です。

顔には今までの化粧水のプレ化粧水として使用しています。
乾燥がひどくなるこの季節のケアにとってもおすすめですよ。


美水

スプレータイプなのでお風呂上りにシュッシュッとするだけでいいから簡単。
家族みんなで使えるので、自分だけでなく2歳の娘にもシュッシュッとしています♪

ついでに髪の寝癖直しにも使えたりと1本で全身ケアできるのが本当に便利。
冬の必需品になりそうです。






財宝の公式ホームページはこちらから
財宝の美水スペシャルはこちら
ポチカム参加中

温むすび★あったか新商品のモニター
モニタープラザさんで株式会社山忠さんの冷え性の私にとっては
すっごくうれしいモニターイベントに参加です♪


総勢60名♪ 
冬のあったか新商品モニターさん大募集!


超冷え性なので冬は本当に辛い季節ですが、こういうあったかグッズを提供
してもらえると本当にうれしい限りです♪

今回はなんと!総勢60名モニターとのことで当選できるといいな♪
商品は3種類の中から選べます。
私は・・・当選できたらはりきって履き心地などご報告したいと思います。



総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!
びっくりドンキーローストビーフ【200名様】のモニター★
モニタープラザさんでフードサンクスさんのとっても太っ腹なイベントに参加です♪


【年末・お年玉特別企画vol.2】
びっくりドンキーローストビーフ【200名様】


びっくりドンキーの商品がネットで買えるのにもびっくり!
しかもびっくりドンキーにローストビーフがあったことにびっくり(笑)
とってもおいしそうなのでぜひぜひ食べてみたい(>_<)

もうすぐクリスマス&お正月なので当選できたらうれしいな♪
よろしくお願いします(^^)/




びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】

CHARMYクリスタ 消臭ジェル使ってみました!
私にとってもはや手放すことのできない家事の強い味方といえば食洗機!
最近は使われている方も多いと思いますが、みなさんどんな洗剤使ってるのかな?

我が家はずーっと粉末タイプの食洗機専用洗剤を使っていたのですが、以前から
とても興味のあったジェルタイプの洗剤をはじめて使ってみました!


CHARMYクリスタ 消臭ジェル
クリスタ

ボトルが粉末タイプよりすっきりスリムなので場所をとらないのが良い★★★


クリスタ

↑こんな感じのジェルタイプ
シトラスハーブの香りがとてもさわやかでオススメです♪



クリスタ

我が家の食洗機、もう8年ほど使っていますが現役でがんばってます(笑)
とはいえ長くつかってるから庫内の汚れやニオイも気になるところ(-_-;)
でもクリスタジェルなら庫内のニオイもすっきりなんです。



クリスタ

グラスもピカピカ!
ごはんやたまごのこびりつきもしっかり落としてくれるとのこと。

私も実際使ってみて、ジェルタイプは洗剤の溶け具合も良いし洗浄力も満足でした。
食洗機に投入もしやすいし、もちろん詰め替えもあるとのことなのでこれからは
ジェルタイプの洗剤も良いなと感じましたよ。



CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中


ベルメゾン
ベルメゾンネット

おすすめ
★愛用しています★




プロフィール

むらぽぽ

Author:むらぽぽ


ライター記事を中心に
いろいろな情報を楽しく
発信しています♪

ランキング参加中!
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
ブログを作ろう♪


↓カウンター設置はこちら


自分利用


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
げん玉
1番稼げるポイントサイト
Amazon
MicroAd
CM-Click
Bling
愛用中 ライターサイト
メンバータグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
かんたんリンク
ブログ広告ならブログ広告.com
ADgger[アドガー]
アフィリエイト
【4/6~7/7】
バレリアンのサプリメント通信販売
送別会プレゼントのランキングならベスプレ!
ボーナスリンク
10.31
トレンドマイクロダイレクトストア
9.30
KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト
コスメ・コム
マカフィー・ストア
9.11
ソフトバンクオンラインショップ
8.31
All About スタイルストア
7.31


<公式>エディー・バウアー オンラインストア 人気のセール!アイテム続々追加中
の直前に貼り付けてください。 -->
